ブログBlog

光フォト~Before・After~

2022年12月7日1:55 PM [光フォトフェイシャル]

「本気のシミケア」

前回のブログでは、光フォトフェイシャルの目的と効果、
今回導入の機械で、新しく出来るようになった事をお伝えしました。

今回は、フォトフェイシャルで行える「シミ」について書きたいと思います。

そもそも、私がこの機械の導入に至ったのは
私自身がエステでの劇的な改善は難しいと思っていた
「シミ」への効果に感動したからです。

シミの改善といえば、「クリニックでのレーザー」
を思い浮かべる方が多いと思いますが、
レーザーはメラニン(色素)を直接破壊し、取り除いていく施術です。

それに比べて、光フォトフェイシャルは、
「メラニンを含む表皮」に熱刺激を与え、
ターンオーバーで排出していく方法になります。

レーザーのようなダウンタイムはありませんし、
当日、照射直後からお化粧も可能です。
お肌に負担をかけずに「表面近く」のシミやくすみからどんどん薄くしていきます。

こちらのお客様のような表面に張り付いたようなシミは一度でなくなりました。ブログ画像この方も一回です。ブログ画像

深層にしみたようなシミは、回数を重ねながら薄くなっていきます。

ブログ画像
ブログ画像
やはり長年しみついたようなシミは改善にもお時間、
回数を要します。

なので、一回で感動して下さる方もいらっしゃれば、
一回ではあまり分からない方も、いらっしゃるかもしれません。

まずはターンオーバーをしっかり出来るお肌への改善、
『シミの排出を促しながら、
 シミの出来にくいお肌づくりをする事』が
このフォトフェイシャルの第一の目的です。

そして、何度か照射された方は皆さま
「シミが薄くなってきたのも嬉しいけど、
それより全体的に肌が明るくなって、ハリが出るのが嬉しい!」

そうおっしゃって下さいます。

お肌全体の向上に、ぜひお役にたちたいと思っています。

このブログの画像は、私が以前Instagramのストーリーズに
あげたものを貼っています。
サロンのInstagram
@kahlua_esthe

照射前後のお写真もあげたりしていますので、
光フォト、気になられる方はぜひフォローしてチェックしてくださいね。

ページトップ